かわむらパフェ part4

4kawa1.jpg
(1)

河村シェフにお願いしての、かわむらパフェ。
登場すでに4回目を数えることになりました。


4kawa2.jpg
(2)
今回のフルーツは上から佐藤錦、ピオーネ、白桃。
どれも河村シェフが、選りすぐった品質のフルーツで陣形を整えています。

上から下まで、隙の無い美味しさ!
まさにゴージャス感満点のパフェでございました。

Written and Photo(1)(2) by ヒロキエ


shizu2kawa.jpg
(3)
濃厚だけど甘すぎないバニラアイスと果物の甘みがうまーく合わさって
ステーキ同様決して夜遅くでももたれないパフェでした。

・・・逆にこれは「ポイズン」ですね。
女性陣、やばいっす。
美味しいけどはまっちゃいけない危険なパフェでした。

Written and Photo(3) by しずりん



09062347.jpg
(4)
佐藤錦の王冠がステキ。


09062349.jpg
(5)
生クリームも至極の旬のフルーツ満載のスペシャルパフェでした。

Written and Photo(4)(5) by abuyasu

スポンサーサイト
