わらび餅の 和風パフェ 680円

CIMG1736.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

CIMG1735.jpg


見送りで羽田空港へ。
少し時間があったので、飛行機見えるお店で小休止。

「ロイヤルデリ」
ロイホのロイヤルが運営するお店です。

「わらび餅の 和風パフェ」
見た目はちょっとパフェっぽくないけど、パフェって書いてあるからまぁいいのかなぁ・・・


CIMG1738.jpg


わらび餅+白玉+小豆+アイス のパフェは和風テイスト120%。
クリームあんみつな感じでした。



Photo & Written by eatnapo
