クレアパフェ 550円

cule1.jpg


那須ガーデンアウトレット の中にあるカフェレストラン チーズガーデン クレア
那須でもパフェを食べてきました!

cule2.jpg


目的が他にあったので、立地優先で(笑)食べて見たかったパフェ。

ここを知ったのは、今回は時間の関係でいけませんでしたが、
いってみたいなぁとチェックしていたカフェ&ガーデンしらさぎ邸 と
同じ系列ということで知りました。

なんでも・・・那須高原のお土産といえばと言われている?
御用邸チーズケーキ を販売されている会社のカフェ。


cure3.jpg


この値段を聞いてびっくり。
食べてみたいなぁと思っていた御用邸チーズケーキ がのっています。
お店で人気の商品をこうしてアレンジしてつくられるパフェっていうのはうれしい♪

チーズケーキの上にはホイップクリーム、
したにはソフトクリーム&コーヒーゼリーが入っていました。

他には大きなロールケーキもあったり、
食事は野菜たっぷりのサラダや季節のメニューかスープカレーもありました。

アウトレットもGWとなればすごいのでしょうね。
いかれる予定の方はぜひいってみてください♪


cure4.jpg


那須のアウトレットは始めてでしたが、
小さいけれど、結構空いていて見やすかったです♪


Photo & Written by かりん☆   2009.4.22の記事より転載
スポンサーサイト
