フランボワーズシャーベットのレモンティー 1,000円

rokushi1.jpg


なんだかいつもごみごみっとしているけど、
こういう大人な渋谷もあります♪
とかいいつつ・・・
ようやく渋谷のロクシタンカフェ に(笑)

rokushi2.jpg


気になってはいたものの、混んでいたりしてタイミングが合わずでしたが、
お友達に教えてもらったデザートティーがとってもおいしそうで訪問してきました♪

ショップの奥から2階、3階とカフェになっています。
テーブルの間隔は狭い感じですが、天井が高めなので
そんなに満員でも窮屈さはないのかなぁって。
窓が大きいのもうれしいです。

ラッキーなことに窓際に♪
オーダーしたのは・・・
フランボワーズシャーベットノレモンティー。

すごい!これはかっこいいです。
パフェみたーい。(笑)
なので240本目はこちらに♪

アールグレイのレモンティーの上にはさっぱりおいしいフランボワーズアイスが。山盛り。


rokushi3.jpg


中にはレモンとフランボワーズが♪
クッキーも添えられてでてきました。

天気のいい日は
こんな風に渋谷の交差点を見下ろしながらただただのんびり・・・。
とってもいい気分転換になりました。


このデザートティー気に入っちゃいました♪
ドリンクも1,000円弱するので、このシャーベットがはいって
この価格は見た目にも素敵だし、お得だと思いました♪

ほかには・・・
ココナッツアイスクリームのミルクティー 1,000円
バニラアイスクリームのチョコレートミルクティー 1,000円

がアイスとの組み合わせでありましたよ♪

季節のいちごのタルトがでていたり、
お食事メニューはサンドやサラダ・・・などのお料理は1,000円位、
11:00~15:00までのランチプレート(ムニュド ロクシタン)という
本日のオススメ料理にドリンクを組み合わせしたプレートは1,800円などでありました。


rokushi4.jpg


カフェのオープンも早めなので、また訪問してみたいなー。ですね♪
ちょっとイライラした週明けの月曜日(笑)
いい気分転換になりましたー。


L'OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス
ロクシタン カフェ  10:00~23:00(ラストオーダー 22:00)




Photo & Written by かりん☆   2009.3.31の記事より転載
スポンサーサイト
