Big レインボー ヨーグルトソフトサンデー  980

gin9.jpg


冬のお台場と言えば毎週土曜日のレインボー花火だけど
こっちのお台場花火も悪くないでしょ♪


gin10.jpg


Royal Host アクアシティ店限定、980円で標高38CM
その名も "Bigレインボーヨーグルトソフトサンデー"です

いつも少なめの私には絶対無理なので、ナポさんに染之助さん役お願いです


花火なパフェ登場は、今年一番人に注目された瞬間でした

gin9.jpg


刹那な時間は20秒、それではナポさん実食です

アイスな部分は上から下までヨーグルトアイス、不思議なまでのイチオシです

サンキストオレンジを頂いたあとは、ヨーグルトソフトブルーベリーソース
同じくグリーンアップルシロップ、同じくストロベリーシロップ、そして同じくブルーベリシロップ
ここまで食べるとご褒美な白桃で、底にすっぱいパインアップルで終了です

gin11.jpg


ものの5分、さすがはフードファイターなナポさんです

廻りのたくさんの家族連れが、何か心持ち冷たい眼差しヽ(;¬_¬)丿
耳を澄ましてみたところ....

"あれ頼んでぇ~"
"ボクも花火やって!"

カップル多くて花火も映える、夜の注文お奨めです <(__)>

gin12.jpg




Photo & Written by Ginger

