岡山県産いちごづくしパフェ 630円

jtenman2.jpg


岡山のデパートといえば天満屋。(しつこいw)
その地下に本店のあるフルーツJ 天満屋 岡山店 にいってきました。
ここは前からHPをみていていってみたいなぁ~と思っていたお店。

jtenman1.jpg


7階のファミリー食堂のおいしいパフェ同様にこちらもフルーツの街おかやまのお店です。
こだわりのある契約農家さんからのフルーツで作られるデザートのおみせ。

そこで、美味しいフルーツを使ってつくられるパフェはこちら! 249本目


jtenman4.jpg


岡山県産いちごづくしパフェ

ミルクジェラートがかなりおいしくてびっくり!
いちごソースとももちろんおいしすぎ♪


jtenman3.jpg


それに、さがほのかを使用となっているいちごがおいしいの♪
ここは、今度はジェラートなども食べてみたいなー。



Photo & Written by かりん☆   2009.4.10の記事より転載
