牧童のとっておきパフェ 730円

kisabee1.jpg


がっつりおやじ系の芝大門になぜかある、オーガニックカフェ YUUYOO CAFE

牧童のとっておきパフェは、
北海道浜中町の大自然が育んだ新鮮な牛乳のソフトクリームを使ったパフェ

ソフトクリーム、生クリーム、青菜のスポンジ、オーガニックハーブゼリー
大豆、黒豆、かぼちゃの種、抹茶

上には もーもーサブレ


kisabee2.jpg




kisabee3.jpg



ソフトクリームのこくが美味しいです。
食べ進んでいくと、ハーブゼリー、スポンジに当たります。

甘さも控えめでヘルシーなパフェでございました。


ところが、4/22 にメニューが一新、
牧童のとっておきパフェはなくなってしまいました(>_<)

代わりに、「健康もーもーパフェ」が登場したようです。


YUUYOO CAFE HOKKAIDO ORGANIC
(ユーヨーカフェホッカイドウオーガニック)
港区芝公園1-2-9 ハナイビル1F


Photo & Written by Kisako
