桜まつりパフェ


ginsakura1.jpg

久々です。
銀座のクラブでパフェラッチ!

ginsakura4.jpg

年に一度の“桜まつり”。
まず最初に出て来たのは、プチケーキ。

あれから1年経ったんですね~。
本当に月日が経つのは早いものです。


黒服さんを呼びました。

「今年もフルーツが出るのかな?」

「はい、1時間ほどしたら、チェリーとパインのフルーツが出ます」

「あ、それならもっと早めに出してよ。アイスクリームを乗せてね」



ginsakura3.jpg

そんな私のリクエストに応えて登場したのが、このパフェ。

今年はパインの黄色が入ったお陰で、昨年よりかは
少し彩りが豊かになったようです。


ginsakura2.jpg

プチケーキの皿に乗っていた桜の花を、こちらのパフェに添えちゃいます。

ブログネタ無事確保でホッと一息。
水みたいに薄~い水割りを2杯飲み、ホステスさんに告げました。

「それじゃチェックして」

「え~!?もう帰っちゃうの!!??」

「うん、何せオレはパフェラッチ!だからね。 ブログ記事を書くから、もう帰らなくてはならないんだ」

・・・
この人ならまぁ・・・仕方ないか・・・


ちょっと困った顔をしながらも、ホステスさんが、お会計の合図を
黒服さんへ送りました。

そうです。
パフェラッチ!さえ終われば、銀座のクラブに長居は無用なのです。

高くつくから早いとこ退散しなければなりません(笑)



Photo & Written by ヒロキエ



スポンサーサイト
