チョコレートパフェ 650円

hakonecho1.jpg


国内旅行ではお決まりの・・・
ホテルの中のラウンジでパフェを食べました。



o0400030010150077622.jpg


今回、半分はリゾーピア箱根に。
ここには初めて宿泊しました。

メニューにはチョコレートパフェと抹茶パフェの2種類。
強力なチョコ&パフェ大好きな助っ人Kが岡山から戻ってきているので
チョコレートパフェをオーダーしました。


hakonecho2.jpg


直球系のチョコレートパフェ。
どこからみてもチョコレート(って当たり前w)これで650円は安い!

この助っ人Kはハワイでも食べていましたが 、チョコスプレーが大好き(笑)
このチョコスプレーのアレンジに一気にテンションUP(笑)

バニラとチョコレートアイス、
そしてたっぷりのホイップの下には、コーンフレークというアレンジ。
そしてバナナとアイスクリームになっています。


hakonecho3.jpg


今回初めて宿泊したリゾーピア箱根。
残念なのは室内プールも、ジムもないところ。
このこじんまりした感じでジムかプールがあれば最高なのに♪

とはいえ年数も経っていて古さはありますが、スタッフの人も気さくでいい人ばかり。
なによりこじんまりとしていて過ごしやすかったです。


Photo & Written by かりん☆   2009.3.11の記事より転載




スポンサーサイト
