上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クープグラッセ・セゾン 840円

kariva1.jpg


バレンタインデーまでの限定パフェ!
(チョコソース抜きでお願いしました)

バレンタインデーの時期限定をパフェを今更(笑)UPですみません。
ちなみに今までのかりんの大好きなパフェはこちら で。

幸せ気分真っ盛りな感じの街のザワザワした雰囲気大好き♪
チョコだけではなくこういう限定メニューがでてくるからすごーくウキウキ楽しみました。
友人からこの写メが送られてきて・・・食べてきちゃいました(笑)

前回いただいたのはこちら
このときには天に向かってアレンジされていたラングドジャーが綿あめの上に
こんな風に真っ赤なハートに変身♪


kariva2.jpg


これはカワイイー。
いちご味になっているのもうれしいですね。一番上にはラズベリーがたくさん。
かりんはなしでお願いしてしまいましたが、本当だったらここに
チョコレートソースがアレンジされています。

ラズベリー&チョコの組み合わせは
チョコレート好きの人には美味しい組み合わせな気がしますね。

そしてフラウラさんのソフトクリームはなめらかな味わい。

そして最後はまたまたピンク♪


kariva3.jpg


ラズベリーにメレンゲがソフトクリームを支えています。
酸味のあるラズベリー味のメレンゲのような気がします。そのまま食べてサクサク。
ソフトクリームと一緒にするとしっとりとなってまた美味しいです。

すごーくかわいらしいパフェでした♪


住所 東京都世田谷区世田谷1-14-17
電話 03-5451-0015
時間 10:00~20:00
定休 水曜日



Photo & Written by かりん☆   2009.2.14の記事より転載

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。