あまおう&愛ベリー 苺のパフェ

kariai1.jpg


いちごパフェツアーは続きます(笑)
多分今までで一番いちご&パフェを食べた日でした。。
ある意味すごい一日!楽しすぎ(笑)

2月はいろいろなパーラーがいちごパフェをだしていましたねー。
それを惜しみつつ2月最後の日。

こちら西葛西のFOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)にもいっちゃいました。
HP をチェックしていて気になっていたパフェ、
そして以前から気になっていたパフェをオーダーして食べてきました♪


kariai2.jpg


220本目♪となるのは
2月限定のパフェ♪(もう終了していますよー。)
あまおう&愛ベリー苺のパフェ

いちごのカットがこちらもゴロゴロという感じ。
みただけで幸せです♪

普通のいちごのパフェもありますが、
これはアイベリーもあまおうもといううれしい組み合わせ。


10147080135.jpg


それに、ホイップクリーム、アイス、そして最後は、イチゴのグラニテと
まさにいちごづくしなんです。
すごくシンプルな組み合わせでいただくことができるのもうれしいなぁ♪

アイベリーというと秋葉原のこちら のお店。
アイベリーもすごく好きないちごの1つ。
大きくって中まで赤くて甘いんですよね。

ヘタつきのものはアイベリー。
形もきれいでおいしいです。
あまおうもあまくておいしかったなぁ。

以前マロンパフェをいただいた ときに今度はいちごのシーズンにと思っていたので
この時期に再訪できて幸せー♪


Photo & Written by かりん☆   2009.3.4の記事より転載

スポンサーサイト
