クリームチーズパフェ 850円

oat1.jpg


OATMAN DINERオートマン ダイナーの池袋店(レポはこちら )
で他のお客さんがオーダーしていたのを見て
かなり!気になっていたパフェ。

oat2.jpg


トップはバニラアイスがもりもり。
それにブルーベリーソースがかかっています。
周りにはキャラメルポップコーン!
アメリカンぽいのがいいですね。

そしてバニラアイスの下にはクリームチーズ。
バニラアイスとの相性もバッチリ。

そしてこのボリュームにもテンションがあがっちゃいました。

そしてその下には甘めのタルト生地、
そしてホイップクリームに最後はベリーがはいっていました。


oat3.jpg


アレンジもきいていて、あま~い。
そしてボリュームタップリ。
アイスもモリモリでハワイを思い出しちゃう1本♪

クリームチーズにバニラアイス、そしてホイップ・・・
とありそうであまりないパフェの組み合わせ。
美味しかったです♪



Photo & Written by かりん☆   2009.2.18の記事より転載
