ももいちごパフェ

karimomo1.jpg


趣味でつくっているブリザーブドフラワーと2ショット。
いままで食べた中でいちばんおいしいー♪(笑)
っていいたくなっちゃうパフェをつくりました♪

karimomo2.jpg


徳島県産 佐那河内のももいちごが妹ちゃんから先日届きました!
ありがとうー。

去年の2月神戸のアローツリーさんで
ももいちごタルトを食べたのが最初の出会い。(記事はこちら )
それから大好きなももいちご!

早速パフェをつくりましたー。(2008年バージョンはこちら )

マンゴで芯をつくったのでホイップが綺麗にくるくるできました。
1粒が大きいの♪

じゃーん♪
ももいちごとマンゴーの
かりんパフェ2009バージョン!


karimomo4.jpg


アイスの周りにはカットしたももいちご。
こんなに白いんですよね。

アイスが溶けてきた(笑)
いちごはカットしないでこのまま食べた方がビタミンが逃げないときいたので
今回はこのまま♪

甘いももいちごにホイップ。
そして酸味のあるペリカンマンゴーのキューっとする味わいに
甘いハーゲンダッツのストロベリーアイスとの相性もバッチリ!


karimomo3.jpg


ももいちごのおいしさ、ペリカンマンゴーのおいしさを存分に味わえて
そして大好きなストロベリーアイスにホイップクリームと
最高に美味しかったー。



Photo & Written by かりん☆    2009.2.12の記事より転載
スポンサーサイト
