バナナモンブランのパフェ 1,400円

berbana1.jpg

カッコイイ♪
バナナがこんな風にかっこよくなるんですねー♪


berbana2.jpg


このグラスも初めて見ましたが素敵なグラスで登場です。

バナナはいろいろな形にカットされていて、スターフルーツや、ラズベリーなどで華やか!
っていうよりもグラスも含めてすごくカッコいいです。


berbana3.jpg


バナナチョコ~の組み合わせはありますが、バナナモンブランって言うアレンジがニクイ(笑)

周りにはモンブランクリーム、
そして中には黒糖のアイスクリーム。


berbana4.jpg


そしてこちらも周りにはバナナのアレンジが・・・
チョコレートと一緒にいただけるようになっているのも素敵でした。


Photo & Written by かりん☆    2009.1.14の記事より転載



berbanana.jpg

Photo by ヒロキエ ↑





