上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストロベリーパフェ 1,260円

miyu1.jpg


数寄屋橋交差点から近い外堀通り沿いにあるオープンテラスにもなる老舗の喫茶店。
カフェ銀座みゆき館から名前が変わって、CAFE de GINZA MIYUKI-KANで
12月~4月までいただけるストロベリーパフェを食べてきました♪
CIMG2663.jpg


待ち合わせに便利で(わかりやすいw)場所なので友人とこちらで待ち合わせ。
こちらのお店は、以前友人にドゥリエールのミルクレープが食べれると聞いて
訪問していらいすごく久しぶり。

人気のケーキは和栗を使ったモンブランだそうです。
季節的にもすごく気になる!のですが、
パフェメニューの中にもっと気になるメニューを発見!

12月~4月まで期間限定のストロベリーパフェがありました♪
もちろんオーダーです!

そしてこちら♪
季節限定にされているだけに赤々としたおいしそうないちご。
そしてホイップクリームの組み合わせは美しいー。


CIMG2667.jpg


シンプルだけどこの赤と白のきれいなコントラストは大好き!
そしてこのホイップクリームの下にはおいしいストロベリーアイスが隠れています。
濃厚な食べたことのあるようなおいしいストロベリーアイスクリーム・・・どこのだろう?
って思い出す前に食べちゃいました(笑)。

そして長くて細い大好きなタイプのパフェグラス。
意外にも大きくってびっくりです。


CIMG2657.jpg


バニラアイスもこの色♪濃厚なしっかり味のバニラアイス。
ストロベリーソースと最後まで一緒にいただけるようになっていました。

シンプルだけど、それぞれがおいしいパフェ。
ほかには、チョコレート、モカ、マロンパフェ、抹茶となっていました。
種類もあるので、今度は天気がいい日にオープンテラスでたべてみたいなー。
って写真とってる間アイス溶けちゃいそうだけどw

パフェをオーダーするとコーヒーとセットで1,575円でいただけるのもうれしいですね。


住所 中央区銀座6-5-17 みゆき館ビル 1F
電話 03-3574-7562
時間 9:30~翌2:00
定休 無休



Photo & Written by かりん☆    2008.12.16の記事より転載
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。