パインパフェ 500円

ginsei05.jpg


抹茶パフェに缶詰パインは合わないかもね(笑)。
じゃ、その「パイン」はどうかと再び寄ってみました。
うんうん、すんなり納得のシンプルなつくり。
緑のシロップが洒落て映る。



ginsei06.jpg


荏原町商店街すんなり馴染む、甘味処「銀星」。

「銀星らーめん」「わんたんめん」「もやしそば」「餅入りらーめん」、
さらには「とんこつらーめん」「担々麺」と、実はらーめんのラインナップも充実している。
きっと、飾らない、どこか懐かしい感じのどんぶりなんだろなぁ。


「銀星」 品川区中延5-2-6 [Map] 03-3786-0031


Photo & Written by masapi

