ストロベリーサンデー 850円

fukusan1.jpg


今年最初の営業日の5日。
フルーツパーラーフクナガ さんの、いちごのシーズンが始まりましたー!
パフェと一緒にいただいてきたのはこちら!
いちごサンデー!!



karifukuichi5.jpg


いちごサンデーをはじめてオーダーしてみました。
やっぱりサンデーもかわいらしい
こちらもヘタのついているのがあまおう。


hirofukuichi_20090111160124.jpg


真ん中でバニラアイスといちごシャーベットに分かれています。
こんな風にちゃんとそれぞれをまず味わえるのもうれしい!


karifukuichi6.jpg


やっぱりグラスの違い?

そういちごの時期になると・・・去年と同じこのメニューが登場!

fukumenu.jpg


いちごパフェだけではなく、ヨーグルト、ジュース、そして
サンドウィッチなどのメニューがそろっています。
このサンデーもそのメニューの1つ。


karifukufutatsu.jpg


気になるということでいただいてみました!
今年も元気をもらいにうかがわせていただきます♪



Photo & Written by かりん☆   2009.1.7の記事から転載

Photo by ヒロキエ
(3枚めとメニューの写真のみ)



