資生堂パーラー物語のミニパフェ \2,380
※コーヒーまたは紅茶付き

kisakosise.jpg


銀座資生堂パーラー、サロン・ド・カフェの看板スイーツ
その名も

資生堂パーラー物語




少量ずつさまざまなスイーツが楽しめます。

こちらにも、2つのミニパフェが乗ってるんですよ。

ストロベリーパフェとチョコレートパフェです。


kisako200812a.jpg


ストロベリーパフェは、いちご、ストロベリーアイス、クリームにイチゴソース


kisako200812b.jpg


チョコレートパフェはバナナ、クッキー、チョコレートアイス、生クリーム、チョコレートソース


kisako200812c.jpg


こーんなにミニサイズなのに、完成度が高くてびっくりなのです。
盛り付けも手抜きがありません。


資生堂パーラー物語の全体
資生堂パーラーの伝統的な定番品と旬のデザートを一度に楽しめちゃいます。
どこから食べるか迷います(笑)


kisako200812d.jpg


ケーキのコーナーは季節により、少しずつ変わりますが、
グラスデザートコーナーは、定番の伝統のプリン、ストロベリーパフェ、チョコレートパフェ
と決まっています。

目にも楽しく、美味しいスイーツです。


Photo & Written by Kisako
