rocky road dazzler

hawaha1.jpg


グアムに行ったときに食べた のが
おいしくってハワイでも訪問してきました。

日本にも同じようなメニューはあるのか?知りませんが、
グアムでは1種類だったにもかかわらず、オレオのようなクランチ入りだったりミントだったり。
こちらのページ で紹介されている4種類がありました。


CIMG2065.jpg


またバナナ・・とおもったのですが、
rocky road dazzler 
というパフェを友人が気になったようでオーダー。

でもアイスはかりんが選んで
ベリーのシャーベットに、ストロベリーアイス、
マカデミアンナッツアイス♪


CIMG2072.jpg


そしてこちらー。
甘めのチョコレートファッジがおいしくってかなりかりんもツボ。
でもチョコソースたっぷりなのはかりんは厳しかった(汗)

でもチョコすきの友人はかなり気に入っていました。
シャーベットをいれたのも良かったかもです。


CIMG2069.jpg


これで8ドルくらい。
これで8ドルは安いなぁ。
アイスそのものがおいしい(笑)から
こういうアレンジがあるのはうれしいですね♪


アラモアナSC内フードコート内


Photo & Written by かりん☆   2008.12.4の記事より転載
スポンサーサイト
