ベリー ベリー ショコラ 1,680円

veber1.jpg

毎年、12月になると登場する期間限定パフェを求めて、
日本橋の「千疋屋 総本店」へ行ってきました。

veber2.jpg

ベリーベリーショコラ
Very Berry chocolat


ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの競演です。
白い生クリームと、色鮮やかなフレッシュベリーたちの、コントラストが映えるパフェ。

中に入っているアイスクリームは、バニラ、チョコレート、ストロベリーの三つ巴。
アイスクリームを食べるだけでも、満足できる内容です。

正直な私の感想としては、
チョコの味が絡まるのはGoodですが
チョコケーキは無くても良いのではないかなと思いました。



こちらは一緒にいただいたイチゴパフェ。

amao.jpg

あまおうのパフェ 2,625円

うひゃぁ~迫力満点!
これはまさに、イチゴパフェの王様ですね!!

お腹にズッシリと食べごたえがあります。
そして甘みも充分の、あまおうパフェでした。



Photo & Written by ヒロキエ




スポンサーサイト
