Melon  Shangri-la  78元 (1,157円)

kuni7.jpg


ブロガー8人で上海&北京に行ってきました。
『☆中国ウマウマ食い倒れツアー☆』という企画です。

新天地という流行の先端を行く場所に連れられた我々は、
自由時間になると迷わずパフェを探しはじめます。



kunip2.jpg

欧米人も多い場所。別の国のようです。

kunip3.jpg

我々ははじめからパフェしか探してません。

そしてすぐにそれらしきものを発見!
パフェラッチ!のため、みんなで違うものを1つずつ頼むことに。


kunip5.jpg

kunip4.jpg

kunip6.jpg

kuni8.jpg


僕が選んだのは一番手堅そうな「フレッシュメロンとメロンシャーベットのパフェ」。
これは美味しいに違いありません。

シャーベットはヒンヤリとして、歯応えがいい。
メロンは一口食べて「これを選んで正解!」と確信させる美味しさ。



kunip1.jpg


巨大パフェをパフェラッチ!

運ばれてきた時には、店内にどよめきが起こりました。


kunip7.jpg


大騒ぎして巨大パフェに挑みます。

店員もお客さんも大注目!
他のお客さんも巻き込んで大騒ぎです。

今回のツアーで最高の盛り上がりでした。
いや~、楽しかった~。



全ての注文が出揃うのに時間が掛かり、集合時間ギリギリまで食べていました。
なので新天地では何も見ていません。。
ただパフェを食べて大騒ぎして帰ってきただけ。

確かにオシャレなカフェなんかがチラホラとある所のようですが、
「VEN-ICE」までの途中に少し見た程度です。
いったい何をしに行ったんだか。

ここでは誰もがパフェラッチ!以外のことは考えてなかったという、
中国ツアーの中で最もハイテンションな時間帯でした。



Photo & Written  by  kuni

スポンサーサイト
