アロエ&寒天のオレンジパフェ 840円

c_confort-01.jpg

今日はConBrio!!さんと所沢でパフェラッチ!
「濃茶仕立ての和風パフェ」という抹茶風味のパフェもありましたが、
2人ともチョットニガテなのでそれ以外の2種類をそれぞれレポします!
アロエをメインに冠しているせいか、フルーツの主張は少なめ。
パフェの上にオレンジと木いちごが。

c_confort-02.jpg

グラスの中にも木いちごとピンクグレープフルーツが入っています。
どのフルーツもやや甘みより酸味が立っている系統のものですね。
そのせいか全体的にさわやかな感じでまとまっています。

c_confort-03.jpg

中段から下の方にかけてはアロエと寒天がたっぷり入っています。
食べただけではこの2つの区別がつかないよぅ。
よーく見るとアロエの方は細かく繊維が入っているんですけどね。
これにオレンジソースがからまってすぅーっと喉を通っていくような感じ。

パフェにしてはあっさりさっぱりな後味でございました。


Written by prayforrain
