プリンパフェ 700円

coffee-koro-03.jpg

ちょっと休憩しようとふらりと入ったお店のメニューにプリンパフェが!
これは逃すわけにはいきません!
注文して2,3分で出てくるスピードの速さ。
でもフルーツのカットもホイップの盛り付けもキレイです。

coffee-koro-04.jpg

プリンを中心にチェリー、りんご、ミカンにパイナップル。
ホイップクリームはやや固めに泡立てられています。全く形が崩れません。
周りのフルーツを食べるといよいよ本丸のプリンが見えてきます。

coffee-koro-05.jpg

プリンは懐かしい感じのしっかりとしたプリン。
なんと50年間変わらない味だそうです。
ほんのり苦めのカラメルもいいですね。

プリンは単品で500円なので、プラス200円でこれだけのパフェができるのであれば
こちらの方が断然お得ですね。

珈琲茶寮「耕路」
東京都豊島区南池袋1-22-8

Written by prayforrain
