パパイヤパフェ 800円 11月

fukupapa11-1.jpg


昨日に引き続き、四谷三丁目「フクナガ」のパパイヤパフェ。
今回は秋の装いで登場です。

fukupapa11-2.jpg


昨日の夏バージョンと比べていかがでしょう?
同じものでも季節が変われば装いも変わるのは、人間もパフェも一緒なんですよね。


fukupapa11-3.jpg


「フクナガ」のパフェは、このパパイヤパフェを最後にして一応、全種類の紹介をし終えました。

でもこの様に、レギュラーパフェは季節が変わるごとに上に乗るフルーツも変わるので、
見た感じは全く別のパフェになります。
上のフルーツが変わるのだから、味も変わるといえば変わりますしね。

なのでまだまだ「フクナガ」のパフェ紹介は、終わりませんから
「フクナガ」ファンの皆様は、どうかご心配なく (^^)v


Photo & Written by ヒロキエ


