餃子パフェ 800円

gyozagoya-parfe-01.jpg

いつもみなさんがキレイで彩り鮮やかなパフェの記事をアップしているところに、
とうとう「イロモノ」を出してしまいます。
gyozagoya-parfe-02.jpg

微笑んでいるようにも見えるその顔は、正義のヒーローウルトラマンレオか、
はたまた裏の顔を持つグレムリンのギズモか。

gyozagoya-parfe-03.jpg

餃子パフェなので本当に焼き餃子が3個、パフェの頂点に刺さっています。
気になるその中身はなんとチョコバナナでした!
ほんのり熱が入ってとろけたバナナは意外とイケます。

gyozagoya-parfe-04.jpg

餃子が刺さっている以外は本当に普通の美味しいパフェ。
内部も2種類のバニラアイスとスポンジケーキが層のようになっていて、
カフェのパフェにも負けてません。

この「餃子パフェ」以外にも、プリンアラ餃子、モンブラン餃子など、
餃子専門店なのにデザートメニューが盛りだくさん!
ある意味「すごい」お店です。


餃子小舎
千葉県柏市柏3-8-3ハイツきたかみ1F (JR柏駅より徒歩7分)

Written by prayforrain
