フルーツパフェ 700円

mountain-parfe-01.jpg


あの山が見えるかーっ!!!
名古屋にある名峰。そう、マウンテンだっ!!

mountain-parfe-02.jpg


カレースパとナポリタンで登頂を目指してやってきましたが、
親分からの指令もあり、パフェラッチも~。


mountain-parfe-04.jpg


ここのお店は数々の特殊メニューでその筋では非常に有名なお店ですが、
パフェは至って普通でしたよ。
普通すぎて拍子抜けするぐらい。


mountain-parfe-05.jpg


フルーツたっぷりで、底にコーンフレークも無かったので食べやすかったです。
緑色のところは、カキ氷のメロンシロップ?!
二人で仲良く食べましたとさ。


「喫茶マウンテン」
愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86

Photo&Written by eatnapoprayforrain
