マロンパフェ

nasu 024


みんな季節なパフェなので、私も負けずにパフェラッチ
nasu 010


やっぱり秋は栗だよね♪
でも城南な庶民派だいひょーの私なので
城南ならではのネーミングな"産業道路"沿いにある
和食さと羽田店でスイーツタイム

抹茶クリームパフェもそそったけれど、やっぱり秋よねマロンパフェ(*^^)v


nasu 021


バニラアイスにマロンペーストくねくねパフェは
あんこもあるのが和食さとの矜持かな


nasu 022


レディースサイズはしょうが焼きの後にもぴったりでした


nasu 023





nasu 007




Written & Photo by Ginger
スポンサーサイト
