海南パフェ 450円

PICT0057ph.jpg


「西荻窪の海南チキンライス 夢飯にパフェがある」

という指令をボスから受け、食べてきました!!

南国の味よりもオトナの味でビックリなパフェを食べてきました☆
週末の海南夢飯はランチ時だと行列です。

なので、14時過ぎを狙って行ってみました。

通しでやってるお店って貴重です!!


さて、こちらのパフェ。

まずは面白いところがあるのです。


PICT0060ph_20081103172731.jpg


スプーンじゃなくって、レンゲなの。

一口が大きく食べれて、それはうれしぃー♪




PICT006ph1.jpg


バニラアイスクリーム+コーヒーゼリー+生クリーム+あんこ


が入っているパフェは

あんこがこれまたすごくいぃーのです。

粒あんなんですけどね。

コーヒーゼリーにあんこにバニラアイスって合うんですねぇ~

3つのコラボはいくらでも食べれそうで怖いです(笑


ひとつひとつの食材もとても丁寧なモノだからいいんですけどね。

歯ごたえのいいゼリーに

ベーシックなバニラアイスに

甘過ぎないあんこに

ちょい甘めな生クリーム


そこにオトナな味のラム酒。

しっかりとしたラム酒なので、アルコールが苦手な方には

食べれないほどのパフェですわ。

舌にヒリリとくるほどのラム酒で

ランチからポワンとした気分になって、

パフェでホロ酔いも悪くない。


PICT0047ph_20081103172838.jpg


PICT0063ph_20081103172854.jpg




photo&written yukomam


