ふるーつ庵 417円

don1.jpg


今年で創業満40年の佳節を迎える「びっくりドンキー」。
千葉県の「びっくりドンキー」鎌ヶ谷店へやってきました。



don3.jpg

実に面白い空間デザインの店内。


don4.jpg

デザートをながめてみると、予想外にパフェの種類が豊富です。
餡子や寒天が入った「ふるーつ庵」という和風パフェをいただきました。


don2.jpg

なんと、398円(税込 417円)。
非常に値段が安いパフェ。
その割りには、いろいろなものが入って内容が充実しています。

底の方からいっぱい出てきた小粒の丸いゼリー状のものは、
食物繊維たっぷりの「コンニャク」とのこと。
てっきり「タピオカ」かと思っていました(^^;


don5.jpg

内部だけではなく、外観もユニークな店です。


びっくりドンキー


Photo & Written by ヒロキエ


