マロンパフェ 1,890円


PICT0060.jpg


今年もこの季節がやってきました!
期間限定のマロンパフェの季節です。
9/1~11/30までしか食べれません。
そんなプレミアムなパフェをパフェラッチ♪
季節のパフェは2種。

もう1種はすでにup済みの桃太郎ぶどうパフェ!

私はマロンパフェを担当ですわ。


カウンターに陣取り、


PICT0053s_20081017114533.jpg


目の前で作られていくパフェに目を奪われながら・・・

それが~

次々とマロンパフェが作られていくんです。

大人気のマロンパフェ♪期待大です!!


PICT0058.jpg


やってきたマロンパフェは

渋皮煮のマロンが3つもででーんと鎮座。

そして、マロンアイスクリームが1つ。(さっぱりだけどほっこり)

バニラアイスクリームが1つ。(濃厚だけどさっぱり)

キャラメルアイスクリームが1つ。(甘いけどホロ苦)

甘党な方々の期待を外さないラインナップのアイスクリーム。

この3種が揃えば、最高の至福な時を過ごせますわよ。


もちろん

添えてある生クリームも甘さ・脂肪分も上品で

他のアイスクリームたちにマッチしております!!

ハラリとかけてあるマロンソースも素晴らしく、

グラスの底にいるスポンジケーキも

キメは荒めだけにアイスがからんでGood。

食べきるまでにまったく時間がかからないほど

夢中になって食べました♪


さすが日本橋千疋屋さんです。

すごーく私の好みなパフェ。

また是非とも今シーズンに食べたいです☆


photo&written yukomam
