ブラウニー&チョコバナナクレープパフェ 819円

giru1.jpg


およそ2か月ぶりのパフェラッチでございます!
そんじゃ復活第一弾、行かせて頂くとしますぜ!!


今回訪れたのは、群馬で大規模を誇るショッピングモール
「イオンモール高崎」の1階・・・にある洋食レストラン「ポムズファーム」!!

ちなみに以前コチラの特大サイズのオムライスを完食して、
撃沈したことがあるオレです!(苦笑)


そんなこの店で、今回頂いたブラウニー&チョコバナナクレープパフェ!


ポムズ4


グラスの上部は、
冷凍ラズベリー、チョコクリーム、クレープ、パイ生地、バナナ、ブラウニー・・・といった構成!


そしてグラスの下部には、上部にあったバナナがクリームに絡まりながら潜んでいた!
しかも上部よりも更に多め!そんでもってグラスの奥底にはまたまたブラウニーがっ!


グラスの下部に潜んでいたのは食材は上部の具材と全くもって同じなので
食べ進んで行ったときのドキドキ感は薄れてしまいそ~
だが、純粋にバナナが好きな人間にはタマらない逸品なんだろ~な~!


とにかく食べ応えがあって、なかなか満足できる逸品でしたぜ!!





ポムズ



「ポムズファーム」
群馬県高崎市棟高町1400 イオン高崎1F
10:00~23:00




ポムズ6




Photo & Illustration & Written by GIRUSAMA
