チョコレートパフェ 1,680円

sisecho.jpg


パフェラッチ!初参加&資生堂パーラー初体験の私が注文したのは
季節のフルーツパフェではなくオーソドックスなチョコレートパフェ。
RIMG0271.jpg

2-1.jpg


下からチョコレートソース、バニラアイス、
チョコレートシャーベット、生クリーム、
バナナ、アーモンド、クッキー(←これの名前がわかりません。)
と組合せはいたってシンプル。


3-1.jpg


チョコレートパフェというからにはもっと
チョコ味が前面に出てきそうな気がしましたが、
それぞれが主張しすぎることなく、でもチョコレートの存在も
きちんと感じられ、組み合わせた素材同志が上手く溶け合って
最後まで飽きることなくスルスルとおなかの中に♪

地味な色目ながらもそこはかとなく漂う品の良い
佇まいはさすが銀座育ちです。



5-1.jpg


チェリーピンク~アプリコットカラーの色使いが
女ゴコロをくすぐる店内にはパフェやスイーツをお供に
幸せそうに談笑する女性たちが溢れています。



8-1.jpg


銀座で美味しいパフェと新たな憩いスポットを見つけることが
できた私も幸せです♪

ヒロキエさん、ご一緒して下さってありがとうございました。^^



Photo & Written by izola

1枚目のみ Photo by ヒロキエ


スポンサーサイト
