射手座:12/18~1/18 パフェ 840円

08052201.jpg


へんてこパフェツアーと言えば、やっぱり池袋の某有名パフェテリアの13星座制覇

お店の説明によると『バニラアイスをぎゅうひクレープで包んだ「星見大福パフェ」です』。
なんと「星見大福パフェ」とは!

確かに○見大福のようにぎゅうひでアイスが包まれています。
これは見た目もいいし、美味しいし、何といっても量が少なくてラッキー。
というわけで1つ目のチョイスは当りでした。


080522a05.jpg





Photo & Written by kuni
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parfaitrazzi.blog117.fc2.com/tb.php/163-dad6744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「コーヒーシャワーと星座のパフェ」 ★★★ 池袋サンシャインシティ近くの「ミルキーウェイ」にでかめのパフェがあると聞いたので、行って...
2008/08/24(日) 12:56:23 | 奇食ハッチポッチ Lite
