双子座:6/21~7/19 パフェ 840円

CIMG2999.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
池袋にあるミルキーウェイで「13星座全部食べるぞオフ」

メンバーは

くにろく 東京食べある記」の くにさん

旧・神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ跡地」 の prayforrainさん

しょうが焼きに恋してる」の Gingerさん

*Con Brio!!」の Con Brio!!さん

Tokyo Diary」の romyさん

あなさんの美しき日々」の あなさん

の計7名。

13個のパフェ食べるのに、メンバー7人 (@@)?!?
既に計算が合いませんが、メガな方々がいらっしゃるのでその辺りは安心です。

13星座にちなんだパフェ。
私の担当は、「双子座」「獅子座」。

まずは双子座です。

CIMG3001.jpg


星型のプレートに盛られたパフェは、
ミルキーウェイの中でもメルヘンなパフェじゃないでせうか。


モンブランが中心に据えられ、その周りを生クリームが囲んだパフェは
甘ーーーいっ(あっ、ちょっと古いですかね?!)


でも、コーンフレークが入ってないからか、サクサク食べられちゃいました。
よし、次は獅子座だぁー。


ミルキーウェイの双子座パフェ 840円
(13星座的には双子座は6/21~7/19。)



Photo & Written by eatnapo
