蟹座:7/20~8/10 パフェ 

追証 061


いつもは"彼"としょうが焼きだけど、今夜はみんなとパフェラッチ
追証 054

なんかへんてこな人たちが、全種類オーダーだから早く作らなきゃの厨房は
天の川です何でも☆ですなMILKYWAY

私も13星座制覇のお手伝い。
彼と私はおんなじ双子座なので、もちろん彼が双子座ゲット。

運転手な旧蟹座の私なのでここは蟹座を注文です

シュークリームとチョコパフが目につくけれど、
バニラアイス50%+フレーク40%な正統派
アイスの量が半端じゃないけど、
romyちゃんのパフェのコーヒーゼリーをおかずにして完食です

追証 062


みんならくらく食べてるけれど、私はもいっこは無理かなぁ
思わずメニューに手が伸びて、しょうが焼き探してる私です


【ありがたいおまけ(^^.)】


高い山に登ってしまったおーそりちーなコチラのお言葉

「アイスクリームより生クリームが凶悪です」
「フレークとスポンジはきついです」
「先ず寒くなって、次にだるくなります」

重みのある一言一言に、思わず一同手を合わせながら拝聴でしたヽ( ´ー`)ノ



Photo & Written by Ginger

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 12:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
