乙女座:9/16~10/29 パフェ 820円

08052202.jpg


どもども~、今日も元気いっぱいあなです!
ワタシが最初にチョイスしたのは乙女座パフェ☆
なぜなら、13星座でいうと、ワタシはどうやら乙女座らしい!
ということで、迷わずコレをオーダーです。

乙女座パフェはメニューによると「ストロベリーパフェ」のこと。
イチゴ大好きのワタクシ、いったいどんなパフェが登場するのか
楽しみですねぇ!

そしてまもなく乙女座パフェの登場です!


わわっ、まず視界に飛び込んでくるのが
グラスからはみ出さんばかりにこんもり盛られているストロベリーアイス!
しかも2山もありますっ!(笑)

08052203.jpg


これが写真をとっているうちにデロデロに溶けてきて、
グラスから滴り落ちそうになってます・・・。
あははっ、ちょっと盛りすぎじゃねーか?(笑)
でもこのストロベリーアイス、クリーミーで美味しい~♪

トップには星型のクッキーが2枚ぐさぐさっと刺さっていて、
ミルキーウェイならではの星がモチーフになっていますね。
そしてたっぷりの生クリームの手前に飾られているのは、
薄くスライスしてキレイに盛り付けられた真っ赤なイチゴたち!
むははは、スライスして並べることでボリューミーに見えますな。

トップからホジホジと食べ進めていくと、
その下には白くとろけるソフトクリームがぁ~!
パフェにアイスやシャーベットってよくあるけれど、
ソフトクリームってところが嬉しいじゃないですかっ♪
舌の上ですぅっととろける口どけのよいソフトクリームって大好き!

さらに掘り進むと、スポンジケーキとイチゴジャムが登場です。
へぇ~、乙女座パフェはけっこうボリュームあったな・・・。
最後の方でけっこうお腹いっぱいになってきました。(笑)

でも平均1人2パフェなので、もう一つ食べることに。
さぁ、次にあなが食べたパフェはなんでしょう~!?
まずはお次の「天秤座パフェ」にバトンタッチですよ♪


Written by あな & Photo by kuni 

