魚座:3/11~4/18 パフェ  840円

pisces1.jpg


池袋にある「パフェテラス ミルキーウェイ」。
この店には13星座の名前のパフェがあって、今回7人でパフェラッチしてきました!

第一弾はワタシが1杯目に頼んだ「魚座」。
pisces2.jpg


一番上の2つのお星さまの下にはバニラアイスとストロベリーアイス、
その周りにクリームとイチゴ、ブルーベリーがあしらってあります。

そしてその下にはリッツ、スポンジケーキ、チョコフレークと続いて
最後にブルーベリーヨーグルト。

冷たいアイスからスタートして、しょっぱいリッツで口休み、
最後はちょっとケーキっぽい感じで変化に富んだ味わいで、
最後まで美味しくいただけました。


pisces3.jpg


お店の場所は、JR池袋東口より徒歩3分。
サンシャイン60階通りの入口の角のビルの2階にあります。

次は牡羊座、お楽しみに~(^o^)/


パフェテラス ミルキーウェイ
東京都豊島区東池袋1-12-8 フジキビル2F
03-3985-7194
営業時間:11:00~22:00(平日)、10:00~22:00(土日祝)


Written by buona_sera
