パパイヤパフェ 1,575円

beniman1.jpg


5月11日のワタクシの胃袋は美食にはちきれそうでございました。
そのわけは→食の祭典「神戸フィエスタ」
beniman5.jpg


開場一番乗りして終了30分を残し、ロープウェイが混む前にワタクシと
(東京から駆けつけてくださった)つきじろうさんは
会場となった「神戸ハーブ園」をあとにしましたの。

だから~・・・ワタクシたち(;。;)
激しいタイプのパフェを食べる余裕がごじゃいませんでした。
そこで向かったのが創業1912年の果物屋さん→「紅萬」


フルーツたっぷりん。器までパパイア~。
しかも果実の熟し加減が最高に美味しくなった状態のものばかり!!

beniman3.jpg


グルッと一周回っていただきますわね・・・

beniman4.jpg


生クリームに見えるものは、生クリームをかぶせたバニラアイス。
しかもバニラビーンズたっぷり~♪

これにコーヒーか紅茶が付いて、お腹も苦しくなくなりましたの(~。~)


beniman6.jpg



Photo & Written by hayasaka

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野戦病院のように転がりこんだワタシでしたが・・・☆
こちらのパフェ、うまかったっす♪
2008/05/23(金) 21:30 | URL | つきじろう #Xkymf5Yg[ 編集]
ワタクシも、ここでパフェたべたとたんにお腹がす~っとして、もう一軒いけそうでしたよ。惜しいことをしました。
2008/06/01(日) 16:50 | URL | 早坂 #zCz.zYOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
