LOVEりーみんパフェ 1,300円


3maidreamin2.jpg



今回もメイドカフェの大御所「めいどりーみん」でパフェラッチ!




3maidreamin.jpg




ご主人さま・お嬢さまだけのために、
世界でひとつだけのパフェを作っちゃいます。
どんなパフェができるか、お楽しみだよ♪



ってことで登場したのがこちら。

可愛いくて凄いボリューム!
一人で食べ切るには、ちょっと大変かも。

皿に描かれたニャンコの絵とか
クッキーに描かれたチョコの肉球など、
こうしたイラストも、パフェを構成する
大事な要素であることを
再確認しました。

メイド姿のお姉さん。
ずっしり重めのパフェを持っての撮影協力
ありがとう!




Photo & Written by ヒロキエ




