ギザカワユスww にゃんこたんパフェ 800円


1maidreamin1.jpg


メイドカフェなるものには今まで入ったことはありませぬが
こんな可愛いパフェがあるなら入らぬ訳にはいかない!

ということで、メイド喫茶で初パフェラッチ!



1maidreamin2.jpg



多店舗展開するメイドカフェ「めいどりーみん」。
お台場ダイバーシティ東京プラザ6Fの店へ行ってみました。




1maidreamin3.jpg




こんなこと書かれた看板を読むと
余計に入るのが怖くなってきますが・・・(笑)




1maidreamin4.jpg



その日はハロウィン真っ只中。

遊園地にやって来たかの様な気分にさせてくれる内装と
“少しだけ面白い格好をしたお姉さん”の後ろ姿。


初の萌え体験(笑)の感想は、また後日。



1maidreamin5.jpg



さぁ~やって来ました!
ギザカワユスww にゃんこたんパフェ。


夢の国にて神出鬼没のねこのにゃんこたん。
ツンデレ疑惑あり!?
バニラアイスのパフェです。



グラスの中がほとんどシリアルだったのが
残念でしたが、猫の顔部分にしっかりと
力が込められているのが伝わって来るので
まぁ仕方がないかなと…。

よく見ると猫背っぽい形をしてますね。
ニャンコの顔のみならず、姿までも
見事に表現されたパフェです。

一番、気にいったのは可愛らしい口元。

その次に気にいったのは前足。

という訳で、「たまごボーロ」大活躍の
パフェでございました。


次回も「めいどりーみん」の
「動物たんパフェ」を紹介します。




Photo & Written by ヒロキエ



スポンサーサイト
