ソラカラちゃんパフェ 700円



o0502062712584521099.jpg



のぼってきましたー!
そして食べてきました!



o0502062712584519600.jpg



当日は雨でしたが両親の予定もずらせないのでのぼることに。



o0602048212584520657.jpg



そして肝心な景色は・・・・
視界はかなり残念ですが、でも真っ白wwということはなく
一応下界はみれました。




o0502040212584521098.jpg



340mの階には行ってみたかった
SKYTREE CAFE
スカイツリーカフェ フロア340




o0502062712584521097.jpg



窓にそってテーブルと席があり
晴れていたら気持ちがよさそうです。




o0602048212584521096.jpg



こちらがソラカラちゃんパフェ

そうこのパフェを食べてみたかったんですよね~。
みんながお土産を買っている間に1人で^^

ラムネアイスにラムネ味のゼリーにクリーム、
そして下はコーンフレーク。
となぜこの組み合わせwww

とソラカラちゃんの顔の様に
かりんが泣きたくなるようなパフェ^^;

とはいえ味はともかく、
見た目はキラキラしていてかわいい♪

この高さのカフェにパフェがあるということが
パフェ好きにとってはうれしかったです。




Photo & Written by かりん☆   2013.6.22の記事より一部転載





