アメリカンチェリー × ピスタチオの大人なパフェ


o0504062912561790902.jpg



美しい♪
前回のパフェとは違ってまたまた大人な雰囲気に。
そうです♪
Dessert Le Comptoir デセール ル コントワールさんにまたまた行って来ました。



o0504062912561790903.jpg



この日はメニューの切り替えのころということで
この日のおススメでアメリカンチェリーとピスタチオのアレンジ。

パフェ好きなかりん用に^^グラスで作ってくださいました。

アメリカンチェリーの酸味しっかりした味に負けないピスタチオのシャンティにアイス
1つ1つもおいしいけど一緒に食べたときのバランスがすごく好き。



o0504062912561790905.jpg



見た目もとっても美しくて。
この日はお花も。
またそれが全体を華やかに見せてくれていました。

カウンターでおしゃべりしつつ(それも面白い!)
こんなに繊細なパフェをと思うと本当にすごいなぁって。

これから夏に向けてのシェフのデセールもすごく楽しみです♪




Photo & Written by かりん☆   2013.6.9の記事より一部転載




