4種類の柑橘のパフェ


o0504062912426886213.jpg



冬~春の果物といえばいちごがダイスキですが。
日本の冬には欠かせない柑橘!
柑橘もダイスキ♪



o0504062912426886215.jpg



去年の記事はこちら


入荷によって種類が異なることもあるそうですが、
この日はなんと4種類と豪華!

トップには宮崎産金柑のたまたま



o0504062912426886214.jpg



そして
熊本八代産の晩白柚(ばんぺいゆ)



o0504062912426886213.jpg



1粒1粒が大きくてジューシー。

白い皮もたべれちゃうおいしさの
宮崎産の日向夏は
果肉そのままとコンフィチュールにで



o0504062912426886216.jpg



そして
熊本産デコポンも



o0504062912426886217.jpg


o0504062912426885575.jpg



熊本八代産晩白柚はとってもおいしいけど、
この大きさはなかなか家で買う勇気が^^;
なのでこうしていただけるのはうれしい。



o0504062912426886877.jpg



自家製オレンジアイスも爽やかな甘さで爽やか♪

また近いうちにいただきに行きたいです。

柑橘スキ&パフェ好きなかたはぜひ食べてみてほしいな。





Photo & Written by かりん☆   2013.2.21の記事より一部転載





