熊本産のすいかのパフェ 900円


o0503062812544574959.jpg


浅草にいってきましたー♪
去年に続き今年もスタートしていました。




o0503062812544574958.jpg



スイカはやっぱりこの大き目カットがいいですよね。

クリームの下にはスイカのアイス。
この優しい味がまた美味しくて。
中にはスイカも。

久しぶりのゴトーさん。
また夏になると忙しくなるんだろうなぁって。

この日はタイミングがよく早めの時間だったからか?
お母様とものんびりおしゃべりできてうれしかったです^^

また平日に伺います~♪




Photo & Written by かりん☆   2013.5.29の記事より一部転載






