こだわりのヨーグルトのパフェ


o0502062712538057934.jpg



今日は広島!
瀬戸内海を前にヘルシーなパフェをいただいてきました。




o0503040312538078087.jpg


今回は飛行機を利用。
初めての広島空港・・・・聞いてはいましたが、本当に山の上なんですね。
上陸するときにびっくりしちゃいました。



o0602048212538056930.jpg


快晴だったこの日とっても気持ちがいい~。



o0602048212538057426.jpg


ここがお店。
横にある階段から中へ。



o0502062712538057428.jpg


せっかくの天気なので外のテラス席へ



o0502062712538057934.jpg


こだわりのヨーグルトのパフェ。
フルーツは季節のフルーツがのっています。この日はいちごでした。

このロケーションが最高ですね♪
本当にステキでした。

のんびり過ごせてリフレッシュ。
夕方の時間もステキかもしれないです。




Photo & Written by かりん☆   2013.5.19の記事より一部転載




    
