パンダパフェ 735円



fugetudopandap1.jpg



上野「凮月堂」でパンダの顔が3つも乗った
パンダのパフェをパフェラッチ!



fugetudopandap2.jpg



上野広小路。
晴れたり曇ったりの秋の日。



fugetudopandap3.jpg



真ん中のパンダは砂糖菓子。
両横のパンダは
餅で包んだバニラアイス。

カワイイというよりも・・・

完全にイッてしまっている表情のパンダは
ちょっと怖いかも(笑)。



fugetudopandap4.jpg



後ろに刺さっている「笹」は
ホワイトチョコで出来ています。
これを取り去るとキウイの姿が。




fugetudopandap5.jpg



ゴーフルフレーク、スポンジ、
チョコ生クリーム

コーンフレークは
パフェに入っていると
ガッカリするけど

このゴーフルフレークは
パフェによく合いますね!

これは入っていてOKの
美味さです

一番底から出てくるのは生クリーム。

生クリームが一番下にある
という構造は
かなり珍しいのではないでしょうか。

なかなか満足度の高い
アニマルパフェでございました。





Photo & Written by ヒロキエ




