あまおうパフェ 1,200円



o0502062712538055541.jpg



広島のフルーツといえばタマル

なんてHPをみたらいかないわけには!ということで
Fruit Cafe TAMARU フルーツカフェタマルさんにいってきました。




o0402050212538055540-1.jpg



お水にレモン。
こういうところいいですね。

場所は広電立町駅からすぐの場所。
福屋八丁堀本店のすぐ近くです。

パフェはフルーツパフェ、チョコレートパフェ800円等から
訪問した季節はやはりいちご!

いちごを使ったパフェが数種類ありました。
その中でもイチバン高いあまおうパフェ1200円を張り切ってオーダー。

そして登場♪



o0502062712538055551.jpg




トップはこんな風にいちごがかわいくアレンジされています。
あまおうとはいいつつも時期が時期だけにかなり小ぶり。



o0502062712538055542.jpg



メインはシャーベット?とアイス。
中にもいちご、そして中央にはコーンフレーク。

高さもあるのでコーンフレークは個人的にはなしでもいいかなぁとか。

見た目のインパクトもあったので、イチゴの旬の季節にまた食べてみたいな。





Photo & Written by かりん☆    2013.6.5の記事より一部転載





