イチゴパフェ


o0504067112490861811.jpg


とってもかわいくてそしておいしくてリーズナブル!
先日2度目の訪問をしてきましたが、ぜひオススメしたいです♪



o0504062912490861153.jpg



階段で2階へ。
ドアをあけるとお店は2階で、窓が大きくとられていて
とっても明るいです。

席数は4人かけが2つ?2人かけが3つかな。
とてもシンプルな店内。

手前にはカウンターがあって焼き菓子等が並んでいます。
そしてメニューをこちらでオーダーして席へ。

店内のメニューもその日のおやつによって違うようです。

後で伺ったのですが、
パフェもスタートしたからと言って
毎日あるわけではないようで、
この日メニューにあってラッキーでした。



o0504067112490861816.jpg



ドリンクとセットで1,260円というので
小さめと思っていましたが、
高さもあってすごく可愛いパフェでびっくり!
いちごもキラキラしています♪

バニラアイスに、生クリーム、そしてカスタードクリームに
小さくカットされたいちご。
その甘さと酸味のバランスがとってもいいです。

グラノーラ?クランチのようなものが中に入っていて
食感もすごく楽しめました。


パフェは不定期でいろんな季節に登場するようなので
チェックして制覇したいな^^




Photo & Written by かりん☆    2013.4.30の記事より一部転載




