マロン・パフェ 1,890円


yamanasichefdema1.jpg



山梨県の南アルプスで
予期せぬパフェをパフェラッチ!




yamanasichefdema5.jpg



川の畔の一軒家レストラン
「シェフ・ド・フランス」


店のHPによると

季節のパフェは

12月~5月末 いちごパフェ

6月 さくらんぼパフェ

7~8月 桃のパフェ

8~10月 ぶどうパフェ

11月 ラ・フランス・パフェ

の5種類


これ以外のパフェは無いものと
思い込んでいましたが

なんと!



yamanasichefdema2.jpg



モンブラン・パフェがあるではありませんか!



最高級の甘栗を、惜し気もなくふんだんに使い、
甘栗の上品な香りとやさしい甘さが舌の上で
クリーミーに溶け合う、
ちょっと贅沢な味わいのマロンパフェは
いかがですか?




はるばる南アルプスまで訪れた
パフェラッチ!にとって、
実に嬉しいサプライズパフェで
ございました!

良いタイミングの日に行くことが出来て
本当に良かったです!
パフェ2つとも、最高でした〜!




yamanasichefdema3.jpg





Photo & Written by ヒロキエ





