フルーツパフェ 700円


o0504062912404499538.jpg



近なんだか千葉方面に行くことが多いかも・・♪

先週の千葉~埼玉遠征、
モーニングはすっかりオキニイリのこのカフェ
フルーツカフェ オレンジ  fruit cafe ORANGEへ行ってきました。








今回は初めて車で。
車だと首都高が空いていれば三郷まで意外に近いんですね。

今回で3回目。
前回年明けに訪問したばかり。
記事はこちらです(メニューの写真も載せてます!)


そのときはいちごパフェをオーダーしたので
今回は迷ってフルーツパフェ 700円に。

あまり得意でないメロンをいちごにチェンジして~
とお願いしてオーダー。
そして登場したのがこちら♪



o0504040412404499536.jpg




すごい♪
それにこの日はなんと白いちごも。



o0504062912404499540.jpg


o0504062912404499541.jpg




そして旬のいちごも沢山♪



o0504062912404499537.jpg




他には柑橘、パイン、キウイなどが




o0504062912404498007.jpg




中にもいちごにヨーグルト

アイスにヨーグルト、トップにはゆるめのクリームと
すごくシンプルなのですが
これで700円はとってもうれしいサイズと価格。

広々した店内でのんびりモーニング。
すっかりオキニイリです^^




Photo & Written by かりん☆    2013.2.10の記事より一部転載





